ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? キーワードマニア 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2007年05月22日

浅尾、笑顔で2カ月半の海外遠征に出発!


 ビーチバレーのアイドル、浅尾美和(21)とパートナーの西堀健実(25)=ケイブロス=が、7戦連続3位に終わった国内ツアー(宮崎)から一夜明けた21日、約2カ月半に渡る海外ツアーへ向けて成田空港から出発した。 「海外で活躍して結果を出すことが大事。オリンピックに近づけるようにしたい」。帽子を目深にかぶり白いタンクトップ姿の浅尾は、前夜に帰京して長期遠征の荷物作りをしたためほとんど寝られなかったが、おなじみのキュートな笑顔をみせて旅立った。


 国内ではパートナーの西堀と別々の部屋に宿泊するが、海外では相部屋生活を送る。ストレス解消法は西堀としゃべり続けること。大好きなお笑いDVDも持ち込んだ。「スピードがあるバレーをしたい」。相棒と寝食をともにすることで絆を深め、浅尾が“第3の女”からの脱却をはかる。
posted by ます at 08:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

