ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? キーワードマニア 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2007年08月23日

ビーチバレー浅尾美和がナマ脚披露


 ビーチバレーの人気者・浅尾美和(21)=ケイブロス=らが出場する「マーメイドカップ」(23日開幕、神奈川・藤沢市鵠沼海岸)の前夜祭が22日、藤沢市民会館で行われた。20日に海外ツアーから帰国したばかりの浅尾はこの日の練習はオフ。「傷んでいたから切りたかった」と、髪を約5センチカットしてリフレッシュした。ショートパンツで美脚をあらわにして会場に現れた“妖精”はサイン攻めにあった。

 浅尾人気で今大会は7年ぶりにスタンド席を設置。昨年はイスを並べて約500人のみの収容だったが、900人と約2倍増。“タダ見”も防げて一石二鳥という。浅尾は「まだ日本で優勝したことないんで、一つでも多く勝てるように頑張りたいと思います」と笑顔であいさつした。
posted by ます at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

